2019年05月28日

福島/宮城に行きました。とガスコンロの話。

こんにちは、 ガスコンロ/ガス給湯器の設置までする通販

Yahoo!ショッピング所属の、ガス器具ヒルズ大阪営業所の

くさがやです。

先日、本店(静岡県富士市)経由で、出張で東北、福島県
郡山市と、宮城県石巻市に行きました。いつも、東北地区
の皆様にも、大変お世話になり、ありがとうございます。
福島/宮城に行きました。とガスコンロの話。
郡山市での会議の晩は、少し足を延ばして、磐梯熱海駅周辺
の温泉宿に行きました。癒されますね・・・。

そのあとは、宮城県石巻市に行きました。有名な漫画館の前も
クルマで走りました。 福島も宮城もいい街ですよね・・・。
福島/宮城に行きました。とガスコンロの話。
帰り道、仙台港→名古屋港のフェリーが荒天で欠航!大雨の中
常磐道経由で、途中、茨城県つくば市で一泊して、本店経由で
大阪に戻りました。

ガス器具ヒルズは、ガス器具ヒルズ静岡、ガス器具ヒルズ大阪
についで、年内に「ガス器具ヒルズ東北」を開業いたします。
ぜひ、ご期待ください。


最後に、今度に、10月1日、消費税増税、夏以降~、駆け込み
需要で、ビルトインガスコンロや、ガス給湯器の工事が大変
混雑が予想されます。

空いてる5~6月中の、お申込みが大変便利です!

おすすめ商品は、お買い得の
パロマ、ビルトインガスコンロSシリーズです。
福島/宮城に行きました。とガスコンロの話。
他店徹底対抗、価格です。詳しくは、ここをクリック。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5d3a5eba5.html




Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 15:52

削除
福島/宮城に行きました。とガスコンロの話。