2013年06月22日

料理が楽しい♪

ガス器具ヒルズ ヤフー店
2013年6月22日

おはようございます♪
料理を作るのより、食べるのが好きな
ガス器具ヒルズの小山です!

0517_marna.jpg
★お得なビルトインコンロはこちらをクリック★

料理男子って言葉、知ってますか?
料理を作る男のことだそうです!
私も昔、一人暮らしをしていて、
なるべく自炊するようにしていたので料理男子です!
今は実家暮らしだから、時々、料理男子(笑)
当時は無茶な料理を作りました。
玉子と納豆を混ぜて、焼いてみたり!
そうすると、お母さんは料理が上手だったんだなって
きがつくんですよね。

キッチンを新しくすると、料理が楽しくなります!
腕によりをかけて、家族でご飯にしませんか?
きっと、お料理上手だなって思ってくれますよ!




Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理が楽しい♪
    コメント(0)