2013年10月25日

八戸で電気自動車を買いました。

いい電気自動車、「三菱アイミーブ」が無いかな・・・? と思い
中古車を探していたら、青森県八戸市に「これだ!」と言うアイミーブ
があり、このアイミーブを購入することにしました。

まずは、中古車なので「実際に見てみないと・・・。」 と言うことで
10月17日夜、静岡→(新幹線で)東京→(夜行バスで)青森県八戸市へ
行きました。

 八戸で電気自動車を買いました。
新宿→八戸行き、ウィラーバス。新宿バスターミナルのスタッフ
に乗り方を尋ねると、すごく迷惑そうな顔されるし、バス内にトイレ
がなく、椅子が2×1で、横に客がいると、夜間、トイレに行けないかも。
あんまりいいイメージがありませんでした。

八戸で電気自動車を買いました。

















最後のバス休憩場所、東北道岩手山SA? すごくきれいな
岩手山が見れました。
八戸で電気自動車を買いました。















休憩中に撮影 満席

八戸で電気自動車を買いました。































本八戸駅でバスを降り、JR八戸線で、八戸駅へ。
のどかな雰囲気で、いいですね。

八戸で電気自動車を買いました。




















八戸駅に到着。新幹線の駅だけあって、豪華です。

八戸で電気自動車を買いました。




















到着しました、東奥三菱自動車販売、八戸駅前通り店さん
ここに、アイミーブがあると思うのですが・・・。


八戸で電気自動車を買いました。

























ありました。気になる、中古の三菱アイミーブM
早速試乗、とくに気になるところなし、外見も見た目
問題なし、今年3月中旬に、青森に来たそうです。
このアイミーブ。

で、購入することに決めました。 事前の話し合いで、必要書類と
代金をここで払い、出来るだけの手続きをして、保険会社にも
連絡して、八戸ナンバーで、静岡の自宅まで、帰れることに
しました。


次回、八戸~仙台移動編へ



Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 22:55

削除
八戸で電気自動車を買いました。