2013年07月04日

激うまオムライスの秘密

ガス器具ヒルズ ヤフー店
2013年7月4日

見てくれて本当にありがとうございます!

ガス器具ヒルズの小山です!

先週末、久しぶりに料理を作ってみました!

オムライスです!

今日はこのブログを見てくれた方だけに

私の秘密レシピを伝授します!

材料はこれだけ!
・玉子2個
・砂糖と塩少々
・ケチャップ
・ご飯
・野菜等(盛り合わせに)

玉子2個に砂糖と塩を少々入れて

荒く混ぜます!

ここがポイント!

しっかり混ぜないで

箸で玉子を持ち上げて切る位でいいんです!

玉子がふわふわトロトロ!おいしくなる秘密です!

玉子を焼く前に、ケチャップライスも作っておきましょう!



フライパンが温まったら玉子をさっと

流し込みます!

ここで箸で素早く玉子をかき混ぜるんです!

こうすると半熟の所がうまくできます!

見た目もトロトロでおいしそう!

キッチンも甘くておいしい臭いで

もう待ちきれません!はやく食べた~い!



玉子が硬くなる前に

用意したケチャップライスを包みます!

あとはお皿に乗せて、もりつけましょう!

できたオムライスがこれ!

激うまオムライスの秘密
とろとろでおいし~い!

なかなかの出来ですよね!

食べてみたら…おいし~い!

口に入れたら、玉子のトロトロが口いっぱいに広がります!

大成功です!

でもまだまだ美味しく出来そう!

もっとおいしいオムライス研究中です!

皆さんも、良いアイデアや「自分はこうしてる」があったら

ぜひコメント・メッセージください!



最後に少し宣伝です!

このオムライス、実はガス器具ヒルズで大人気の

グランドシェフというガスコンロで作ったんです!


激うまオムライスの秘密
当店のお買得オススメコンロもクリックでぜひ見ていってください!


使いやすいし、こんなにお洒落なコンロだから

料理も楽しくてはかどりました!

おいしさもばっちりです!





Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激うまオムライスの秘密
    コメント(0)